ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

トレハン編成

2017-04-16 | グラブル

正直いらない笑

そういえば1000万カタログプレゼントは参加賞のみでした


運などに頼らず、地道に集めた十天衆が揃うと気持ちがいいですね(嫌味)


3人同じ編成に入れたからといって特別強くなるというわけではないですが
ビジュアル的にはやはり特別なものを感じます
とくにマント姿が強そうです笑

ちなみに、最終上限解放をするとこのマントがなくなるとか。謎です


演出はもっと派手にして欲しかったかな。ソーンのが一番かっこいい


で、肝心のトレハン編成はこうなります。
トレハンをかける順番もあって、
マリー→クリス→私(義賊)→エッセルの順にかけていきます。


トレハンレベル9になったからといって、
確実に欲しいアイテムがドロップするわけではありません。
ですが、ほぼ確実にトレハン9になるのは気持ちがいいです。



トレハン教の信者になるべく?、最終的にこのような編成にしてみました。
ルーナル(R)はアビ1がおもしろそうだったのと、キャラがよかったので笑
Rボーナスが上限に来たらマリーと交換といった感じで使ってみます。
右端の幸子は以前書いたようにただのゲン担ぎのようなもの笑
メインにすら入れないので効果があるかないかは分かりませんが(たぶんない)、
この編成ではMVPどころかソロすら絶対無理なので、どうせならということで(ネタ的に)

これにシェロの店の「軌跡の雫」でドロップ率を上げて臨むことになります。
騎空団のサポート「風見鶏」も加えたらほぼ完璧なのですが・・・。

とりあえずこの編成でマグマ戦など試してみたいと思います。

他の騎空団への移動も検討してみたのですが、
ノルマだとか連絡必須だとかチャットだとか救援は団内のみとか、
ゲームの世界ですら気を使うのがものすごくめんどくさいので笑、
騎空団による恩恵はあきらめたほうがいいようです


「古戦場の時だけ頑張ってくれ!!」という騎空団はないかなぁ笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿