ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

ドロップ結果2

2017-04-19 | グラブル


AP・BPが溜まったら自発・マルチをやるという感じでちょこちょこやってみました。

この中で必要になったSSR武器は5つくらいで、あとは素材用。
SSR召還石はこれ以外にもいくつかドロップしましたが、全てエレメント化。

まぁ、こんなものかなぁという感じですかね
攻刃のついた良いSSR武器はやはりなかなか落ちませんね。

ですが落ちる宝箱の数は前より多くなったようには感じます。
ただ画像にあるように、宝箱が増えたからといっていい武器が落ちるわけではありませんが・・・。
やはり数撃ち当てろということですね笑

そのうちあるであろう半額キャンペーンの時には、
「1時間ぶっ続け参戦」を数回やってみようと思います。
ちょこちょこやるよりはいい物が落ちそう、な気がする・・・。

それまではぼちぼちですね


幸子が金箱でも中身は大したことない(真ん中上から2番目)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント同時開催 | トップ | 気になる娘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グラブル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。