ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

十天衆への道6

2016-12-13 | グラブル
十天衆を獲得するために必要な武器を鍛えていく過程において、

必ずやらなければいけない「シェロの設備拡充」

そのために必要な素材を少しドロップできました。

勿論、シルフィードベルを装備してね






ほかにまだ10個ほどありますが


ただ、本当に大変なのはこれらのアイテムのドロップではなく、

「ミスラのアニマ」なんですよね・・・。



実はこの「ミスラ」を私、エリクシールなしで倒せません

しかもアニマをドロップするのもかなりかなり稀。

それを5個・・・。

はてさて、どうしたものか・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだわり | トップ | MGってすごい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グラブル」カテゴリの最新記事