ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

とりまトッポブで。

2017-03-27 | グラブル

なんでバカ3人の妄想に長い時間付き合わんといかんのかと思いましたが、

意外に?とてもおもしろかった

男は誰でも自分にだけ都合のいいしょ~もない妄想をしますが、
傍から見るとこんなに痛いものだとは笑
私もほどほどにしないといけませんね。

ちなみに、私の中ではコルワ様との間に3人の子供がいます(キモ)

このイベントでローアインのSRキャラがもらえます。
使うことはないですが、正直SSRのローアインは欲しいかも笑


学生時代のカタリナたち。なんともたまりませんなぁ
学生の時こんな人達がウロウロしてたら、私理性を保っていられる自信はありません。
まぁ、腰にある剣でぶった斬られるでしょうが(それはそれで)
こちらのキャラデザに変えてもらえないかしら・・・。


それにしてもこの人はいつでも怖いなぁ笑 「くひひ」とか笑うんですよ?笑
たまにある人気投票でいつも上位にいるのはキャラがブレないからかしら。
カタリナ以外の人から好かれようという気が全くない。敵意すらある笑
いっそのこと思い切ってやっちゃえばいいのに(何)


やっちゃった


やりづれぇ・・・。


前からサポート召還石を選ぶときにちょこちょこ見ていて「欲しい」と思っていたので、
今回このイベントでは必ずげっとしたいと思いますキャタピラさん。


「とりまトッポブで。」の意味が最後まで分からなかったので調べてみたのですが、
「とりあえずまぁ突発的にポートブリーズ諸島で」ということらしいです。




分かるか




でも、ストーリーはとてもおもしろかったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿