ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

十天衆

2016-11-20 | グラブル
グラブルをやっていて、

いろいろ分からないことなどを検索していると、

必ず目にするであろう「十天衆」の文字。






欲しい。でも、道のりはかなり険しい。らしい。

十天衆獲得への道のりを分かりやすく、

かつ丁寧に説明してくれているサイトの説明を読むのを、

途中でやめてしまうくらいに。


しかし、レベルはそこそこ高いがまったく強くない私の騎空団も、

いつかは「これじゃ駄目だ」と思うときが来ると思うので、

今のうちから少しずつでも準備をしておこうと思って行動を始めてはや数日。







十天衆獲得に必要な素材はほとんどがレアアイテムで、

そのレアアイテムを出してくれるレアモンスターの出現する確立をあげてくれる、

自身がレアモンスターである「シルフィードベル」が入手できない・・・・。



なんなのだ。これほど十天衆への道のりは厳しいというのか。

まさか初っ端の下準備ですらこんなにも苦労するとは。

どんだけAPと日数かけたと思ってるんだ。

シルフィードベルを持っていなくても素材集めは出来るのですが、

サイトに「持っとけ」って一番に書いてるしぃ・・・



3年くらいかかりそう・・・。



ちなみに欲しいのは、





サラーサかエッセルです


欲しがるだけで終わりたくないよぉ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋イベントe-1 | トップ | 下準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。