ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

イベント同時開催

2017-04-19 | グラブル
同時開催はやめなさいとあれほど言っておいたのに


武器や召還石は特に欲しいものではなかったので、
ダマスカス骸晶を取ったら、後はデイリーをやるくらいです。


シリアス系のストーリーでしたが、泣かせたいの?笑わせたいの?


久々のコルワ様。でも、マルチではほとんど活躍できず
風属性はみなさん強いからすぐ終了しちゃう笑
まぁ、楽だからいいけど。


もう1つのイベント。フェンリル戦はやったことなし。
以前ケルベロスの召還石を集めそこなったので、それ目当てで臨んだのですが、


HELLで「ケルベロス・オーダー」をドロップ。
サブにエッセルを入れていた効果かも?


今の私にはあまり、というかほぼ「背水」の効果を発揮させることはできませんが、
最終上限解放してレベルを上げれば攻撃力は今より確実に上がると思うので、
残り3本を集めてみようと始めたのが運のつき。


めちゃ大変・・・


このイベントが次いつ開催されるか分からないので中途半端にやめられない




マリーのお腹を見て癒されよう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレハン編成 | トップ | ドロップ結果2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。