ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦・完成

2017-07-23 | グラブル

何度かいろんな編成を試してみましたが、結局このメンバーに。


レナちゃんは後半必要になることが多いのでサブに。
鷲王がなぜか相変わらず瞬殺されるのでカルメリーナと交代したり。


思ったよりも早く集まりました。というのも、


マニアック戦で。


HELLレベル100戦で。

2つもドロップすることができてラッキーでした


ちなみに4回目の交換では35個要求してきます


今回はエリュシオンのメイン装備で使う予定なので、
「真化」を選びました。
レベルとスキルレベルを10に上げるのに在庫の武器がすっからかんに
こういう時のためにためておいたのですが、なんかショック笑


スキルを得るためにとりあえずレベル120まで上げました。
攻撃力上昇(特大)がどれくらいの効果があるのか楽しみです。

とはいえ、土編成はメンバーを見ると一見強そうですが
武器がかなり貧弱なので、この六道武器を加えてもまだまだ弱いです。
サラーサの扱いが結構難しいというか
今回、土が多少強化されたのでサラーサをもっと活用すべく、
次の十天衆は土の「オクトー」にしようかな。

でも、うーん・・・・よく分かんない



4コマでもコルワ様はかわいい




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水着コルワ登場! | トップ | 夏イベントに向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グラブル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。