ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

秋イベントe-1

2016-11-20 | 艦これ
私がお世話になっているサイトでは

攻略情報がE-3まで出ています。

さっそく出撃したいところですが、

ドロップ情報がまだはっきりしていません。


ついこの間実装された「浦波」に加え、

グラーフがボスマスで出たとかなんとか。

グラーフはかなり入手が大変だったらしい艦娘らしいので、

いきなりe-1での入手はさすがにガセなのでしょうか・・・。





見るからに強そうです。


うーん・・・



もう少し情報が集まってから突撃することにします(弱)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランブルーファンタジー | トップ | 十天衆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。