ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

西方再打通!欧州救援作戦 2

2017-08-12 | 艦これ

イベントのバナーを見ると、
むかって左からオイゲン、アクィラ、ウォースパイトに
我らが飛龍、蒼龍が載っています。
この艦娘たちは史実艦などとしてボス敵などに特効がある可能性があるので、
できるだけ温存しておく必要があります。
後段作戦も解放されたようなので、そこが活躍の場になるかも?
とりあえず全艦所持しているので少しホッとしました


資材は満タンです

少しずつ情報が出てきていますが、私が興味あるのはドロップ艦のみ。
前回は、攻略が楽だからと丙作戦で何十戦も戦った挙句結局出ないという
時間と資材と気力を無駄に使ってしまうおマヌケな失敗をしでかしたので、
今回はとりあえず前段作戦くらいは最初から甲作戦で臨むつもりです。
よほど攻略が難しい海域だったら丙作戦で掘るしかないですが、
ドロップ率は甲作戦のほうが高いのでなるだけ甲作戦で頑張りたいですね。


来週にはいったらさっそく攻略開始です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞い歌う五花 | トップ | 最終上限解放への遥かなる道... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。