ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

来たーー!(3回目)

2016-11-26 | 艦これ



やったー!!

やっと・・・、

やっと手に入れることができました。

「山風」があっけなく出て、

少し余裕を持ちすぎたがためか、

すごくすごく長く感じました。


ちなみに戦歴ですが、



31戦目 足柄    2個
32戦目 ボス逸れる
33戦目 青葉    1個
34戦目 ボス逸れる
35戦目 ボス逸れる
36戦目 川内
37戦目 天津風   2個
38戦目 長良
39戦目 ボス逸れる
40戦目 ボス逸れる
41戦目 球磨
42戦目 ボス逸れる
43戦目 ボス逸れる
44戦目 ボス逸れる
45戦目 ボス逸れる
46戦目 ボス逸れる
47戦目 ボス逸れる
48戦目 ボス逸れる
49戦目 利根
50戦目 名取
51戦目 ボス逸れる
52戦目 高雄    1個
53戦目 球磨    1個
54戦目 ボス逸れる 1個
55戦目 時津風



結局55戦出撃、うち22回ボス手間で逸れる、

高速修復剤は26個使用しました。

途中撤退は1回で済みましたが、

ボス手前で逸れるのが精神的にキツかった笑

後半7連続で逸れたときはキーーーッ

となりそうでしたが、あそこでやめなくてよかった。



「時津風」はなんだか見た目犬っぽい?

明るい感じでとても可愛らしいです。

ほんとほんと

なにげに「天津風」も2隻出てちょっと得した気分。



牧場行きですが





そしてこれで、





初風・雪風・天津風・時津風での「第十六駆逐隊」が組めます

ホロ艦の「雪風」「天津風」

Sレア艦の「時津風」

ただのレア艦なのに「ツチノコ」と呼ばれた「初風」

激レア部隊の編成任務があるかどうかは分かりませんが、

私的にはもう大満足です




さて、今は目的の済んだe-2を「甲作戦」でトライしています。

「乙」でもよかったのですが、e-3以降での「甲」は無理っぽいし、

少しでも取れそうならやってみようということで。

資源はあまり食わないでしょうけど、

あまりにも時間がかかりそうなら「乙」に変えて、

ものすごく大変そうなe-3に突撃したいと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 肩・腕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。