ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

こだわり

2016-12-13 | 艦これ


初風です。頬を赤らめて可愛らしいですね~


演習で見かけた提督さんの艦隊。




ものすごいこだわりを感じます

とねちく姉妹、妙高型四姉妹、すべてレベル134。

そして注目すべきは、艦娘保有枠100。

私のように、持てなくなったらすぐ枠を増やすのではなく、

100という枠の中で、本当に欲しい艦娘だけを残しているんでしょう。

きっと鍛え上げられた精鋭中の精鋭の艦娘(重婚)がたくさんいることでしょう。

私には出来ないことなので、ちょっとカッコイイなと思いました




秋イベントで入手したての艦娘たちでボコボコにしてやりましたが

どうしてこのレベルで勝てたのか

空母と戦艦の強さはレベル関係ないとか。

よく分かりません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十天衆への道5 | トップ | 十天衆への道6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。