ぼっぼいこや

アニメやプラモ・フィギュア製作についてぼちぼち書いていこうかと思っています。

夏イベントに向けて

2017-07-23 | 艦これ

今、資材はこれだけ貯まりました。
8月のイベントまでまだ日があるので、
誰かのレベルを集中的に上げたいところですが、
そんな時間もないし、なんとなくめんどい。暑いし。

それよりも、ちょっと悩んでいることが。


艦これをしている人なら「何してんの?」状態だと思うのですが
いや、意外と多いのかもしれませんが・・・。

「勲章」を改装設計図に変えて艦娘を改造すべきなのは分かっているのですが、




決められない・・・


阿武ちゃんは1人改二にしているので後回しでもいいかもしれませんが、
イベントの時に大活躍の阿武ちゃんが今夏のイベントでは2隻必要かもしれないし、
雲龍型の姉妹2人を改にしていい装備が欲しいという気もするし、
鈴谷と熊野もしてあげたいけど、お姉ちゃんたちを差し置いていいのかとか、
いい加減ずっと改二待ちの筑摩もしてあげないとお姉ちゃんが心配だろうし、
ザラは逆に酔っ払いの妹のためにも強くしてあげたいし、
でももしかしたらイベント前に赤城・加賀・大和・武蔵の改二があるかもしれないし、

とか、余計なことまで考えすぎてなかなか使えないんですよね・・・。
で、考えるのがめんどくさくなって放置、と。

こうやって並べたら余計に迷ってしまった

優柔不断はこれだから嫌。



天龍姉妹がエロすぎて困っちゃう。特に天龍。
こんなにおっぱい大きいキャラでしたっけ?
というか、体型がちょっとだらしない感じがしてエロ怖い

天龍型、最高ですな



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦・完成 | トップ | ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。