ブチウシ牧場¨の船アルバム

国内定期航路 フェリー 船内写真 乗船記

フェリーきたきゅうしゅうⅡ

2017-08-13 | 名門大洋フェリー

2016年11月 乗船
新門司19:50発→大阪8:30着

新しいうちに一度乗っておきたかったので♡



乗船♪



ほぇ~!おっしゃれぇ~な雰囲気を醸し出そうとしているっっっ
乗客は団体ツアーのおばちゃん率高し!だけどね



薄暗いとちょっとだけ小声になる



港の職員さんが遠ざかるまで手を振ってくれてるのうれしいモォ~



レディースルームは電子鍵付。暗証番号忘れないようにしないとぉ~~



ツーリスト2等洋室・2,3人しかいなかったっぽい



早めに並んではしっこゲットしました



部屋、奥側のはじっこ。こっちは上段



隣のベッドとの通路が狭目かなぁ~
大きな荷物があるとちょっと困るかモォ
上下、上下で互い違いにしても良かったかも。。。



一人なら可能な限りはじっこの壁際をゲットしたい距離かモォ~



レディースルームはレンタルバスタオル付\(^o^)



ハンガーが2つあったり、ベッド内に鏡があったりで
もうしぶんないです!(^^)!



おトイレにもドライヤー完備♪



ぱふぱふっ



深夜、早朝も使えるシャワールームはありがたいぃ~



ツアーの団体さんと一緒になると嵐のような賑やかさ
混んでる時間とそうでないときの差がすごいっぽい
湯船の中で洗い場空き待ちになっちゃう
もうちょこーーっと、広いといいんだけどなぁ。。。



強烈そうなシャワーヘッド



馬油セット、ポイント高し!
前はたしか、シャンプーとボディソープだけだったような気がするけど
トリートメントも追加されてるぅ~~♪



取れたらウレシィ~けど、、荷物増えるっっ



同じ九州←→大阪航路の阪九フェリーと比べて
外国からのお客様率高いような気ぃする。。。



もこもこスタッフ休憩中ぅ~♪



種類多目!(^^)! お酒販売はAM0時までモォ~ 



AM6時 明石海峡大橋モォ~~~♪



通過ぁ~~~~\(^o^)/



モリモリ朝ごはん



左手にさんふらわあ あいぼり



右手にさんふらわあ きりしま
(当時は、かもめ埠頭使ってました)



おれんじ7にFふくおかⅡが見えてきたら
ザンネンながらそろそろ下船モォー



キレーで快適な船でした


 

船名もくじへ戻る
⇓ ⇓ ⇓


  

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェリーりつりん | トップ | フェリーおおさかⅡ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL