ブチウシ牧場¨の船アルバム

国内定期航路 フェリー 船内写真 乗船記

ブルードルフィン(2代目)

2017-08-07 | 津軽海峡フェリー

2016年11月 乗船
青森14:20発→函館18:00着

新ブルードルフィン。。。
ややこしくなってきたモォ~



イルカかと思ってたんだけど
背びれがナイのね。。。



乗船♪ ベンチが気持ちぃ~



航行中は前方の景色が映し出されていいねぇ~



食事は冷凍自販機
短時間だし、いっかなー。



テーブルについてる石ころみたいの
車椅子の方が掴みやすいようにって最近知ったモォ



ほとんどの船が陸の価格と同じでうれしい



スロットって書いてある、、、スロット。



タイル敷きのモクモク処って珍しいぃ~~



内側にある2等のお部屋
ごろごろモォ~



着替えができる小部屋もついてて便利
もこもこマット♪



今回は料金ちょっぴりプラスしてビューシートにしました♪



わ~~~い\(^o^)/



あれれれ。
まだ15時40分なのに閉められちった
日没が16時30分くらいだからしかたない。。。
ザンネンっ



シャワールームもキレー☆
いいカホリがしそうなシャンプーセットモォ~



足拭いていいのかなぁ。。。 
ちがうのかなぁ。。。



短時間で日中だったんで使う機会がなかったけど
いたせり、つくせりモォ~



函館到着♪
向かいに「ドルフィン2」がいました
2だけど、、、2じゃない2。(2の方が先代)
船友さんのドルフィンゼロ案に賛成しまーす♪


 

船名もくじへ戻る
⇓ ⇓ ⇓


  

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べにりあ | トップ | あさかぜ5号 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL