ブチウシ牧場¨の船アルバム

国内定期航路 フェリー 船内写真 乗船記

さるびあ丸

2016-09-18 | 東海汽船

2016年6月 乗船
八丈島9:40発→竹芝19:40着

行きは「橘丸」、帰りは「さるびあ丸」
片道12時間、堪能しまぁ~~す(*^_^*)



このまぁんまるオシリがたまらんのです



2等指定座敷 今回はいつものゴロゴロエリアじゃなくぅ~



こっちの2等指定イス席(^。^)
こっちはガラガラに空いてるしぃ~
あーして、こーしてゴロン♪とするとベッドみたいにフカフカだしぃ~



チラッ |ω・`)
上り便は日中航行するし誰もいなさそぉ~



お掃除したてでキレーキレー☆



100円で5分でもいいんだけどなぁ~~^_^;



サッパリ!!!



ブロォー!



どっち向きに座るか・・・・



バリバリッムシャムシャ



モォ~クモクモクモォ~



モックモクモォッ



モクモクゥ~グルグル!



広々ぉ~(^。^)
納涼クルーズのときはここで浴衣のおねーさんが踊ってるのかなぁ~



生ビールタンク???



まんまるカーブ♡ 真っ直ぐよりお金かかるんだろーかなー



上り便では昼ごはんと夜ご飯食べるぅ~♪



う~~~むっ!



よっこらしょっ



骨付きインドカレー!あ、、、、じゃなかった、カリー! 



ちゅるちゅるっと♪



自分の席に座るの忘れてたっ!せっかくなんで座っとこー
モォ~すぐ竹芝到着モォ



レインボーブリッジをくぐって・・・・



東京タワーが見えちゃったら・・・・
竹芝到着ぅ。 


 

船名もくじへ戻る
⇓ ⇓ ⇓


  

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおがしま丸 | トップ | おーしゃんさうす »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL