ブチウシ牧場¨の船アルバム

国内定期航路 フェリー 船内写真 乗船記

ブルーマーメイド

2017-08-09 | 津軽海峡フェリー

2016年11月 乗船
青森10:00発→函館13:40着

入港からバッチリ見学♪ ブルードルフィンのおねえちゃん



ブルードルフィンとほぼ同じかなぁ~



出航モォ~~~♪



料金プラスちょっぴりして前面展望を楽しみまぁ~す!(^^)!



ワンちゃん用のバルコニー



曇りでザンネンだけど、広々してて気持ちいぃ~♪



雲割れたぁ~~\(^o^)/



ブルードルフィンとすれ違いぃ~



ぽんっ!



ばっちし充電♪



シャワーおっしゃれぇ~♡
ブルードルフィンとちょっとだけ違う



ドライヤーは間引かれてる。。。



あんぱんっ



なんか景品もらえるのかなぁ。。。



あっ、イスのデザインがブルードルフィンと違うぅ~♪



・・・・・。
これ見てたら酔ってきちゃっっっ



ガラナ、ちょと気になるぅ~



本の自販機まであるぅ~
本読んでると、、、酔うか、、、モォ。。。。



いたせり、つくせり(^。^)



らっきぃ~ぴえろ、チン♪して食べるぅ~
前日函館を出発するときに買っておいたんモォ~
寒い時期だから、、だいじょぶでしょぉ~~~。たぶん^m^



あ、、、函館港にある食堂のコレも気になるなぁ~( º﹃º )



そうこうしてるうちに、函館到着(^^♪


 

船名もくじへ戻る
⇓ ⇓ ⇓


  

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさかぜ5号 | トップ | 3号はやぶさ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL