家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

寄り添う

2017年08月10日 | 日記

ミント君は、虐待トラウマ5兄弟のうちの一人です。

怖がりでしたけど、一番触らせてくれる子でした。が、トライアル失敗で、戻ってきてから、ちょっと変わってしまいました。人に不信感を持ったのでしょうか?以前は、いつでも触らせてくれて、朝夕のご飯の時には、抱っこも出来ました。

仲良しだった兄弟のライト君がいなくなり、譲渡会に行き、トライアルに行き・・・立て続けにストレスがかかったせいで、変わってしまったのでしょうか?

もう一人の兄弟セロリ君とは、部屋が別だったせいで、仲良しどころか、兄弟だってわかってないかも・・・です。でも、遺伝子が・・・そっくりだし、同じ動作をすることがあります。

ミント君もセロリ君も、サスケちゃんが大好き! ついつい、寄り添ってしまいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フライングバードにはまる子猫達 | トップ | 茶トラ君の帰還 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。