家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

幸せを信じて・・

2017年04月24日 | 日記

顔を見ると威嚇していたライト君(オジー君)も、実は、可愛くて・・触られまくりにも我慢していた姿が思い出されます。

続いて、性格が可愛かった紅葉ちゃんが、トライアル・・正式譲渡となりました。

紅葉ちゃんは、見つけた時に、目が異常な程赤く腫れあがっていたために、保護した長毛三毛猫です。

4度の手術を受け、病院に行くと震えてしまう猫になりましたが、それ以外は、人懐つこい抱っこ好きの猫でしたので、いつも傍にいた気がします。帰ってくると、玄関に迎えに来ていました。我が家を出た日から、寂しいね・・・の連発! 

オレンジをむくと・・・紅葉ちゃんが、すっ飛んで逃げたねえ。

ご飯の袋を開ける音がすると・・・紅葉が、飛んで来たねえ。 と、何かにつけ、思い出してしまいます。

紅葉と交替でやって来た子猫達・・・世話する忙しさの中・・・やっと・・・紅葉は、よそで幸せになるんだな・・と思えるようになってきました。

保護する人達は、きっと同じ・・・今よりも、もっと幸せになるはず・・・と信じて送り出します。

紅葉ちゃん、幸せにね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラスから取り上げた子は・・・ | トップ | 事故で亡くなった母猫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。