家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

ミント君、最後の検診

2017年03月18日 | 日記

虐待トラウマ5兄弟の先陣を切って、里親さんの元へ行ったのはライト君(新名オジー君)

先日、怪我をしてしまい、仕事がある里親さんの変わりに病院に行ってきました。と言うか・・・会いたくてww

(普通の猫なら、ビービー鳴いてますよ~)と言われた位、普通じゃなく我慢強かったオジー君です。 里親さんに消毒してもらう事で、更に、距離が縮むと思います。

続いて、トライアルに行く事になったミント君は、オジー君のようにフ~やファ~はなかったものの、兄弟は同じ遺伝子、同じ体験をしたので、良く似ています。

が、ひと足お先にスリスリ甘える事を覚え、抱っこすると脱力する事を覚えました。音や大きな動きには敏感ですが、遊び大好き!ご飯大好き!な猫です。

先日、最後の検診に病院に行って驚きました。なんと、ミント君は、保護した子猫の時、去勢手術の時、そして、貰われ前の検診と3回しか病院に行っていない優等生猫ちゃんでした。そういえば、元気だったよね・・・と、改めて感心しました。

もちろん、最後の検診でも元気だったので、新しい家庭での暮らしに踏み出します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メスばかりのTNR | トップ | 地域猫活動セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿