家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

さくら猫TNR

2016年09月18日 | 日記

猫の捕獲の為、前日の夜、当日の朝の餌をやめて頂きました。

当日、お腹をすかせている猫は、ご飯を食べたくて出てくるだろうと思いました。が・・・出て来ません。どうしたのかな?と探すと、ご飯をたっぷり貰ったようで、残っています。

フェンスの中を覗くと、お腹いっぱ~いで、寝転んでいる姿が見えます。食べたばかり・・・

一寝入りした後、3時間位したら出てくるだろうと予想して・・・猫の探索に行ったり、車で待ったりして、3時間を過ごし行ってみたら、出てきました~

セリちゃんは、生後6カ月位の女の子です。

そっくりなお母さんといつも一緒にいます。

若いから好奇心で、捕獲器に入ってしまいました。ターゲットは親子ですから、早速、病院へとかけつけました。

セリちゃん、大きくてわかりやすいVカットで、さくら猫となり帰ってきました。

セリちゃんの避妊手術には、公益財団法人どうぶつ基金の手術無料チケットを使わせて頂きました。どうぶつ基金にご寄附して下さった皆様には、感謝申し上げます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっ~ぱい居た! | トップ | 子猫また増えた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。