家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

家に入ってきた子猫

2017年05月17日 | 日記

野良猫が子猫を連れて入ってきた・・・と言う知らせで、駆け付けると風呂場の換気口が飼い猫の出入り口になっていて、飼い猫も野良猫も自由に入れる状態。家の中には、ご飯たっぷり!

そりゃ~入るよね・・・野良猫が出入りするのも日常茶飯事のようで・・・

しかし、子猫が入った場所が悪かった

風呂場の湯船の横も下も、数センチのすきましかありません・・・

二日がかりで、やっと捕まえた子猫は・・・かわい子ちゃんでした。

ネネちゃん(メス)550g

まだビクビクしていて、なにもの?って見つめる顔が可愛いので、病院の看護師さん達に人気でした。 

一晩経って、今日は、しっかりとご飯を食べました。

子猫21匹!ご飯の時は、こっちが先~、抱っこして~、早く早く~と大騒ぎで、扉を開けたとたんの脱走やら、ご飯まみれの体でしがみつくのでエプロンどころではなく・・・スヤスヤ寝てくれると可愛いんだけどね。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車にひかれた猫の子供達 | トップ | 草むらの子猫 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねねちゃん (アリスママ)
2017-05-18 00:01:30
ねねちゃんのお目々可愛すぎます。
これは、みんながメロメロになりますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。