家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

トップ固定

2017年12月31日 | 日記

私は、公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。千葉県内の「さくらねこ不妊手術事業」をするにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から11頭の不妊去勢手術費用を負担して頂きます。公益財団法人どうぶつ基金に寄付して頂いた皆さまに、心より感謝申し上げます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝日は譲渡会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全て読ませて頂きました。 (キヨ)
2017-05-04 01:13:00
ブログ最初から読みました。猫ちゃん達の為にここまで出来る行動力は本当に凄いです! 溢れる愛情が伝わります。私の家にも2匹の元野良猫かいます。また、最近TNR活動も始めたばかりです。少しでも、見習って私なりに活動していけたらと思います。 体力的にも、又金銭面でもこれだけの猫の医療費さぞかし大変だと思います。猫ちゃん達を 本当にありがとうございます! 保護猫ブログで1番のファンになりました🙏
Unknown (ぶちママ)
2017-05-04 16:51:38
読んで下さり、有難うございます。成り行きでこんな事になっていますが、出会った猫達には、命がかかっている事なので、いい加減には出来ません。野良猫の観察をしている時は、ストレス解消になっているかもしれませんww
楽しみもないと長く続けられないでしょうね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。