家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

餌やり・・の続き

2017年07月14日 | 日記

今朝は、5時半に到着。さすがに人が居ない。

が、黒猫子猫が出て来ました・・・

どうやら、親は何かの理由で居なくなったらしい・・月齢、大きさ、場所から考えて、同じ場所で保護したあやめちゃんの兄弟のようです。

しかも、子育てしているのは、前回TNRした長毛女の子でした。

時々、母親でもないのに、子育てしている野良猫を見かけます。こうやって助け合って生きているんだなあ~と感動してしまいます。

感動の最中に、餌やりさんが来ました。(いつもの8時半じゃないし~)

そして、聞きました。ご飯やりましたあ?

(夜中ね、12時頃にやったんです)・・ってさ!

明日は、真夜中、丑三つ時・・・とか言うのかな?

電車で2駅かかるところから自転車で来ている餌やりさんです。早朝も、昼も、夜も、夜中も、餌やりに来ています。驚きです!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餌やり | トップ | 親が居ない子猫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2017-07-16 15:16:49
自分のことで精一杯でコメントするのも恥ずかしい者です。勝手なことを書き込みすることをお許し下さい。
7月7日のシャムママさんのことが気になっています。
あんな重いものをつけて、毎日生きているのか。何とかとってあげる方法はないでしょうか。
Unknown (ぶちママ)
2017-07-16 17:09:21
気にかけて下さり、有難うございます。今週はシャムママの所と、遊歩道と掛け持ちで一週間、頑張っていますが捕まりません。餌やりがだれで、どこで貰っているかがわからず、会う時はお腹がすいていませんし、ビビりの慎重な猫です。我が家のきなこ、あんこのお母さんだから、超ビビリなのは間違いなし。長期戦になると思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。