家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

リリース

2017年03月21日 | 日記

予想に反して妊娠していなかったハイジちゃんは、家では、あまり鳴かず大人しくしていましたが、ストレスでご飯が食べられませんでした。

だから、天気が良くなったらすぐにリリースしました。

ほくろちゃんは、妊娠していた為、大事をとって療養していましたが、これまた、ストレスで水もトイレもひっくり返し、トイレも我慢するので、早めにリリースしましたが、4日間は頑張りました。

くららちゃんは、ご飯も食べ、トイレもきちんとして、ゆっくり養生出来ましたので、昨日、天気も良く気温も高かったのでリリースしました。

皆、久し振りに会って嬉しそうに遊んでいましたよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域猫活動セミナー | トップ | 母猫の捕獲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。