ぶちろぐ

わたしによるわたしの飼育日記

ういぃ~

2016-11-06 11:36:39 | 本日の体調
朝は昨日と同じくらい腫れてまして、熱も7度4分。

一日家にいて、やることはいっぱいあるのに、何も手に付きません。

何かを口にして、合間にビデオをぼーっと見る、この繰り返しで終わりました。

今日は、炉開きだったのです。
行けなくて、とても残念。


朝ごはん
これは、普段の朝ごはんと大して変わりません。
ちょっと量が多いかな。


昼ご飯
チキンラーメンミニ


おやつ
ルヴァンチーズサンド
甘酒
アイスクリーム

晩御飯
五目ウドン 7か月用
トコロテン
ホットミルク


初日には1kg痩せましたが、また戻りました。
カロリーは足りているようです。


そして、寝る前にになって気づいたのですが、アゴを上げる動作が少しできるようになってきました。
(痛くてうがいやコップから水を飲むことが難しかった)
それから、痛み止めがよく効くようになってきました。
熱も、実はこの数日間、夜になると7度を超える、朝下がる・・を繰り替えていたのですが、
夜になって下がったのでよい兆候かもしれません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の晩御飯 | トップ | 本日の点滴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日の体調」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL