ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

ソニー損保の人

2007-05-29 | 気になるあの人
今更だけど『ソニー損保』のCMのおねえちゃん。随分長いこと同じCMを流してる気がするけど何度見てもカワイイなぁ、と。


名前は『松田一沙』さん。

「誰それ?」って人はもう一度CMを見てみましょう。きっと見たことあると思います。
『ソニー損保CM』

『ダックマウス』っぷりが鼻につく人もいるようですが、オラには堪りません(笑)

大きめ画像でいくと、


う~ん、良い!
でもしゃべるとちょっとダメかもです。
『ソニー損保CMギャラリー』

結婚してお母さんになったみたいです(^^)
・・・そーなんだ・・・・・・残念。

お幸せに!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2007-05-30 20:58:19
永作系だよね。はしのえみ系かもしんないけど。
このCM見たことあったけどぜんぜん気になりませんでした。
返信する
Unknown (buchi)
2007-05-31 15:15:31
>永作系、はしのえみ系
え?結構細かく系統立ててるよね・・・(^^;
返信する

post a comment