御上流

新しく御上流の家元として
結帆会・うの花の会の舞踊生活を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

篠笛<はなみずき>と舞踊<御上流>の宴

2016年09月15日 | 日本舞踊
本日牧田コミニティ-で沢山の出会いが有りました。
篠笛で荒城の月、夕波千鳥を、踊らせて頂きました。
何かゆったりした気持で、気持ちよく踊らせて頂きました。
みんなで、青い山脈を歌いました。
何人かの人は、涙をため感動したと、心が動きましたと、おしゃって、喜んで
頂きました。
篠笛の中には、小学生の同級生がいます、それも人として、凄く嬉しい
ことです。
又篠笛といろんなところで、宴が出来たらと思っています。、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おけいはん。出町柳 | トップ | 帰ってきてくれた、大事な星 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事