snow room

1回辞めたけど、知り合いの目を気にせずに、書きたい事を書ける場所がないから、再登録。

ちゃとらさんとぽいんとさんのお話

2017-03-06 13:25:58 | 物語
目の前にいきなり花束が現れた。

驚いて言葉を失っているぽいんとさん。

そんなぽいんとさんに、ちゃとらさんがこう言った。

「ずっと、ずーっと、幸せにします。だから僕と結婚してください‼️」

戸惑う、ぽいんとさん。

さらに、ちゃとらさんが言う。

「僕のニャン生の相手は、ぽいんとさんしか居にゃいから」

ぽいんとさんは、ハニカミながら小声で答えた。

「………にゃ」

あまりにもぽいんとさんの声が小さすぎて、ちゃとらさんは聞き返す。

「にゃに❓にゃんて❓」

そんなちゃとらさんにイラっとしながら、今度は大きな声でぽいんとさんが言う。

「お願いしますにゃ‼️」

その言葉を聞いたちゃとらさんは、嬉しすぎて大声で叫ぶ。

「ぽいんとさん‼️ありがとうにゃ〜ん‼️大好きにゃ〜ん❣️」

近くにいたにゃんこ達。ちゃとらさんの大きな声に驚いて、2人の方を見る。

「びっくりしたにゃぁ」

戸惑うにゃんこ達に、ちゃとらさんが言う。

「ごめんにゃ❗️でも、僕嬉しくて‼️」

嬉しい出来事を、聞いてほしいような言い方に、しろねこさんが尋ねる。

「にゃにか、嬉しい事でもあったにゃか❓」

その言葉を待ってましたと言わんばかりに、ちゃとらさんは答える。

「にゃん‼️僕、ぽいんとさんと結婚するにゃん‼️‼️」

周りに居たにゃんこ達。

「え〜〜〜‼️ホントにゃかぁ❓スゴイにゃ‼️おめでとうにゃ‼️‼️」

「ありがとうにゃ〜ん❗️みんにゃにお祝いして貰えて、嬉しいにゃん❗️ね、ぽいんとさん‼️」

喜ぶちゃとらさん。でも、ぽいんとさんは…

「別に、そんな事にゃいにゃ‼️」プイッ


(本当は、スゴく嬉しいにゃん。でも、ちゃとらばっかりお話ししてズルイにゃ…)

みんなに囲まれている、ちゃとらさんを見ながら、ぽいんとさんは少しだけ、自分の性格が嫌だなって思った。ちょっとだけ、素直になってみよう。ぽいんとさんは、みんなの輪の中にいるちゃとらさんの隣に並ぶ。

「本当は、スゴく嬉しいにゃん。みんにゃ、ありがとうにゃん」

ぽいんとさんの言葉を聞いたにゃんこ達は、口々に言う。

「ちゃとらさん、ぽいんとさん、おめでとうにゃん‼️‼️」

ちゃとらさんとぽいんとさんは、少しだけ見つめあってから、ちゃとらさんが答える。

「ありがとうにゃん‼️ホントに嬉しいにゃん‼️絶対幸せな家庭を作るにゃん‼️」


ちゃとらさん・ぽいんとさん、末長くお幸せに‼️




2人の間に、かわいい双子の子供が生まれるのは、もう少し先のお話。


〜おしまい〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2月13日(月)のつぶやき その3 | トップ | 3月6日(月)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

物語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL