TANTRA思想

タントラを引退しようと思って作った日記たけど、いつの間にかダラダラと書き続けてます

ツンデレ

2007年10月19日 19時55分34秒 | その他
ツンデレってあるじゃないっすか。

つい最近なんですが、このツンデレの実物と飲む機会がありまして、その実態に迫ったわけなんですよ。

まぁもともと、このツンデレに対して喜んでる人の気持ちが理解できなかったのですが、実際に接してみたらその考えも変わるんじゃないかと少し期待して行ってみたんです。
ツンデレ喫茶ってのもあるわけだし、このツンデレ対応にお金まで払う輩が実在する限りは何らかの魅力があるんじゃなかろうかと。

飲み会が始まるとともに、このツンデレ嬢の隣に陣取って会話を試みていたんですが、いやーなんつーか、10分位過ぎたあたりで









ブッ殺してやろうかと思いましたよ ^w^



我慢も限界w
ってか、ツンデレ無理^w^


このツンデレを知る人物に言わせると、それなりに楽しんでる様子らしいのですが・・・

楽しいなら楽しいでもっとまともに表現できないものだろうか。



犬だって楽しければ尻尾くらい振るっつーの!






あーもしかして、2人っきりにならなかったから「デレ」の部分を味わえなかったせいなんでしょうか?w



写真と本文は一切関係ありません。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´゜ω゜):;*.':;ブッ (hana)
2007-10-20 03:15:02
こばさん面白いとこ行って来たんですねぇ・・
私はバトラー喫茶なるものに行ってきて危うく虜になりそうでした(マテ
Unknown (こば)
2007-10-27 11:04:01
行ったのはただの飲み会だったんだけど、そこにツンデレが参加してきたんですよ~。
いやぁ参った参った。
デレだけで充分。ツンは要りませんがなw

ってかバトラー喫茶って何?ww
戦闘員でもいるの?w
それとも執事なのかな。
バトラー喫茶 (hana)
2007-10-28 12:21:25
バトラー喫茶は執事カフェですね(゜ー゜*)
男装の麗人が執事になっていろいろサービスしてました。
制服が格好良くて私も着てみたくなってしまった(*´д`;)…
Unknown (こば)
2007-11-09 19:21:51
マジでそんなのあるんだww
でも執事姿の花さんも見てみたいにゃ~
完美で男装とかできればいいのにねぇ。
男の女装は見たくなけど^w^
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 01:38:42

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 21:48:52

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 02:11:53


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 16:37:15

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-05 06:45:31

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-12 03:57:25

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)