bucato cafe

神戸元町のくつろぎカフェ

現在の店内個展情報

陶器展→ 

陶器展

2016-06-17 21:11:13 | イベント情報

高嶋由香子さんによる、陶器展が始まります!


あたたかみの伝わってくる陶器が魅力の展示会です。


今回は見せ方にも一工夫されてあり、とても楽しい感じに仕上がっております!


是非見に来て下さいね~!!



<期間>

2016/6/17(fri)~6/30(thu)

月曜定休


この記事をはてなブックマークに追加

Bamboo book exhibition

2016-06-01 20:49:21 | イベント情報

6月前半の店内個展情報です。


Bamboo book さんによる、ハンドメイドの洋服展です。


インドネシアのバリなどで買い付けてきた生地で、丁寧に作られた

涼しげなワンピースがたくさん販売されています!


今年の夏に向けて、一度観に来て下さいませ~!!



6/5(sun)には通常営業しながらのBamboo bookさんによるイベントもあるので

遊びに来て下さいね~!詳しくは以下 Bamboo book フェイスブックページにて



◎Bamboo book   FB  :  https://www.facebook.com/events/935096139944377/



<期間>

2016/6/1(wed)~6/14(tue)

※6/12(sun)は夕方より貸切のため、16時までとなっております。

月曜定休


この記事をはてなブックマークに追加

墨のイラスト展

2016-05-20 18:47:53 | イベント情報

5月後半の店内個展情報です。


suguruさんによるイラスト展です。


面白いテーマで描かれたイラストがずらりと飾られております。


ほのぼのとするものから、ちょっと笑ってしまうものなど

いろいろありますので、ぜひ見に来て下さいね~!!


<期間>

2016/5/18(wed)~5/31(tue)

※5/22(sun),5/29(sun)は貸切となっております。

月曜定休


この記事をはてなブックマークに追加

bucato cafe 11年目の食べ飲み会 2016 5/2(mon)

2016-04-21 23:37:00 | イベント情報

みなさまいつもありがとうございます!

おかげさまでなんとかかんとか11年目を迎えることができそうです。

つきましては、5/2(月)にささやかなご飯会をしたいなーと思っております!

なかなかみなさんと一緒にゆっくり食べて飲んでということができないのでこの機会に

ちょっとでもできればなーと思ってます。

お時間ありましたら軽くでも寄ってってくださいませ~!!



◎ 2016/5/2(月)

     18時頃からぼちぼちやっております

   お食事される方 1000円 (要予約、焼肉がメインです!)
   軽いあてはサービスでお出しいたします。

   ドリンクはキャッシュオンでお願いいたします。

   


この記事をはてなブックマークに追加

絵画展

2016-04-19 21:49:24 | イベント情報

4月後半の店内個展情報です。


昨年も展示して頂いた安原智代呼さんによる

絵画展です。


淡い色使いで描かれた風景や人物画がとても落ち着く雰囲気を

作り出してくれています。


是非見に来て下さいね~!!


<期間>

2016/4/17(sun)~4/29(fri)

月曜定休


この記事をはてなブックマークに追加

陶磁 4人展 四/一六一六

2016-04-01 21:14:51 | イベント情報

4月前半の店内個展情報です。


陶器を作ることで繋がった、4名の作家さんによる展示会です。


オブジェあり、酒器あり、植物の鉢ありと、それぞれの個性を生かして

自由に展示されています。


このような形の作陶展もめずらしいです!


是非見に来て下さいね~!!



◎作家名

長瀬真弓 

井星はるか

谷口和久

中木貴子


<期間>

2016/4/2(sat)~4/14(thu)

月曜定休


この記事をはてなブックマークに追加

「Portrait」 Toshihumi Toe photographic exhibition

2016-03-16 17:00:06 | イベント情報

3月後半の店内個展情報です。


トエトシフミさんによる、人物写真展です!


普段はイラストレーターとして活躍されているトエさん。

写真もセンスは抜群です!


メッチャ綺麗な女の人の魅力満載な写真が、店内を囲んでおります。

すごくカッコイイので皆さん見に来て下さいね~!!



<期間>

2016/3/16(wed)~3/31(thu)

月曜定休


この記事をはてなブックマークに追加

「KOBE QUARTET」 Ajisai Presents Exhibition

2016-03-02 21:20:00 | イベント情報

神戸芸術工科大学、卒業生4人組によるグループ展が始まります!


4人それぞれ得意な分野で、個性が光る作品を展示してくれます。


見ていて楽しい展示になってますのでぜひ見に来て下さいね~!!



岩崎 暁子 ・・・ 切り絵

ハシモト アキ ・・・ ハンドメイドドール

フクジュ モモコ ・・・ イラストレーション、ペーパークラフト

カワノ マキ ・・・ グラフィックアート


<期間>

2016/3/3(thu)~3/15(tue)

月曜定休  


この記事をはてなブックマークに追加

空感展

2016-01-03 13:05:16 | イベント情報

新年あけましておめでとうございます!!


2016年一発目の店内個展は、丹智絵子さんによる写真展です。


街中のふとした情景を独特の視点で切り取られた丹さんの写真。

ぜひ見に来て下さいね~!


1/31(sun)の15:00~と18:00~、の二回に分けて、
ギタリスト田中彬博さんによるギターの生演奏があります。


<期間>

2016/1/9(sat)~1/31(sun)

月曜定休


この記事をはてなブックマークに追加

年末・年始のお知らせ   

2015-12-30 21:22:43 | イベント情報

いつもありがとうございます。

今年も残りわずかとなってまいりました。

つきましては、年末・年始の営業日のお知らせです。

来年もよろしくお願いいたします!

では良いお年を~!!


12/31(木) 貸切営業(カウントダウンパーティー)

1/1(金)~1/2(土)  お休み

1/3(日)~ 通常営業


この記事をはてなブックマークに追加