あやめの犬生活

フレンチブル/vivi(3歳♂ヘルニア)夢(3ヶ月♂教育中)との日々…。

秋物だなぁ

2007-07-13 15:30:34 | お買い物
今日は梅雨なのか?台風なのか?
とりあえず湿気がかなり鬱陶しい…
こんな日にうちのダーは風邪を引いてくれた
丈夫そうで案外虚弱だ。あやめよりはるかに風邪引き率が高い
38℃も熱を出して一日唸ってた…。大量に汗をかいて寝てたので一日で熱は引いたらしく、今日は午後から会社に行ってしまった
後に残ったのは大量の洗濯物だ
こんな雨のグズグズな湿気日和にど~やって洗濯物を片付ければいいの~
こんな日はケチって乾燥機付き洗濯機を買わなかった事を心から後悔します
どうせ洗濯しても生乾きのイラつく香りが漂うだけなので、今日は洗濯物を放置プレー

ドンヨリした気分を振り払ってくれるのがカワイイお買物の品々
見ているだけで心がウキウキしてしまう。
先日取置きしてもらったPOOLSIDEの新作パンプス
久々にアニマルです
ウェッジ部分はエナメルです
あやめ的にはかなりツボにハマッタのですか、いかがなもんでしょう?
でも、ちょっと赤が明るすぎる気がするんです。下手に履いたらすごーくイタイ女になりそうな気配がこれに合わせるスカートってどんな感じがいいかしら?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ! (華ママ)
2007-07-14 09:42:45
旦那様も風邪をひいてたんですね
熱が早く下がってよかった

新作パンプス!いい感じですね
ゴージャス&キュート
秋から冬にかけて活躍しそうな
デザインでとても良いお買い物しましたね
華ママさん (あやめ)
2007-07-14 20:19:19
おかげ様でっていうか、すっごい無理やりに熱を下げました

パンプスいいですか
よかったぁ、ちょっとやりすぎたかな?と思ってたんです。でも、アニマルって何だか止められないんです…今から秋が楽しみ~
Unknown (らき)
2007-07-14 21:38:09
旦那さんお大事に。
冬場の風邪も嫌だけど、夏場の風邪はもっと嫌
早く良くなれ~

パンプスって見てるだけでもウキウキ
女王様かっ!って位のピンヒールが大好きなんだけど
こういうのも可愛くって良いよね~

お大事に (tibisa)
2007-07-15 13:49:37
この時期の風邪は長引くと言いますから
ダーリンさん、無理しないようにして下さいね。

パンプスってステキなんですけど
もう、長年はいてません。
以前は仕事でも、痛いのガマンしてはいてましたが
こんなに、かわいいパンプスではありません。
今はサンダルが主流ですが、時にはこんなおっされ~な
パンプスも履いてみたいなぁ。
らきさん (あやめ)
2007-07-15 15:48:28
ピンヒールいいですねぇ
踏まれたらイタ~イくらいの…。
歩くのが下手な私は絶対無理なんですけど、ついつい可愛さに負けて買ってしまい、眺めるだけの飾り物になったりします。
ウエッジはガシガシ歩けて楽チンです
tibisaさん (あやめ)
2007-07-15 15:52:13
ワンコの散歩には適さないパンプスが大好きです
私もたまにしか履きませんよ!普段はツッカケ(昭和な感じ?)とスニーカー
たまにだから足にすぐマメが出来ちゃいます
アニマル (ピロ味)
2007-07-17 13:09:16
姉さんアニマルですか~。
そういえば昨日横浜のみなとみらいで、昔のわたしたちの家から50m程坂をあがったiさんがベビーカーを押している姿を見たよ。あまりにも突然だったから声をかけそびれてしまった。。
ピロ味 (あやめ)
2007-07-18 18:56:48
誰だかワカンナイYo
Unknown (クルクル)
2007-07-20 09:53:45
おぉ~!
アニマル柄はまだ未挑戦の域であります!
今年はかなりアニマル柄くるらしいけど・・
チンチクリンなオイラにゃ似合わねぇ・・笑
クルクルさま (あやめ)
2007-07-20 10:30:52
クルクルさまはアニマルっていうよりラブリーなイメージだなぁ(勝手にイメージしてエロおやじみたい)
あやめもね多分このパンプスはデニムかパンツの時にしか履かないと思うよ…。