平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

肉酒場沼田&もつ焼き こがめ@相模大野

2016-11-05 | お出かけ&外食
今日はお友達とお出かけした後にあの素敵なネーミングのお店へ



メニューの一部です







で今回はこのコースをつけてみました



私は生ビールでお友達は黒ビール

私のブログではかんぱーい!シーンはありません



ではお通しで運ばれてくる沖縄産のもずく



太目のもので食べ応えもあって美味しい



お肉やさんのポテトサラダ



中央にある半熟卵を崩しながら混ぜていきます

お友達がまぜまぜしてくれました



中には喉の軟骨のお肉が入っていて、これまたカリっとした食感と

ネットリとしたポテトサラダにあうんだなぁ~

塩加減も絶妙でこれ美味しい

お次は

プリプリ海老とマッシュルームのアヒージョ

グツグツしてるのわかるかな~ 火傷注意だよね

にんにくの香りが食欲をそそるなぁ~





和牛肉もも



(@●´∀`p【今最高にシァワセ☆】

q



だってね

これだもぉ~ん♪



わさび醤油で





ネギだれ?だったかな??



後はずっと岩塩で食べましたよ~

こちらのお店は各テーブルに呼び鈴のようなものが用意されていてね

テーブルによって違うの

今回はこのブタちゃん



こちらから音が鳴っちゃうんだよ


[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…



楽しい時間はあっと言う間で飲み放題の2時間が終了~

飲み放題は終わるけど、そのままお店に大丈夫らしいけど

私達はお次のお店へ



やっぱりビールから



これマジで美味しい

シロもつ



レバー



何だろう??

前回もそうだったけど、ここの焼酎が濃いのか??合わないのか??

かなりの勢いで酔ってしまう私・・・だいたい酔わないお酒は飲まないのだが・・・・




覚えていませんが・・・ 楽しかったのでしょう~

※指は奥まで入れてません! って言うか・・・入れてないと信じたい







今日もフラフラお酒に負ける!楽しい夜会でした~

お友達のお子ちゃまの文化祭へ行ってきたんだぁ~

若いって素晴らしい!!!


ちなみにライプでボーカルだぜぇ




肉酒場 沼田


もつ焼きこがめ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月あかり@ららぽーと海老名店 | トップ | 洋食キムラ@新横浜店 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははあ (てつあん)
2016-11-10 08:56:43
絶好調だったみたいですね。

なんだか見慣れたお店ばかりだなあ。(^^)
あれれ、食後のカラオケは?
てつあんさんへ (Unknown)
2016-11-11 13:05:10
そうそう!
だいたいいつも同じお店になっちゃうんですよね~

いいお店ないかしら?(笑)

もうヘロヘロ過ぎてどころじゃなかったですよ~(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。