ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

米沢市 ふくだ亭 その2 ~焼きそば~

2007年05月15日 23時33分12秒 | 米沢のおいしいもの・店
僕がよく行く米沢市福田町の「ふくだ亭」。
でも1ヶ月行かない間になんと営業時間が延びていた。

前は確か22時までだったはずだが、24時までに。
普通の食堂がこんな時間までって凄くナイッすか(:D)┼─┤?
「学生ラーメン」とかいう激安ラーメン350円もあるし。
さらに行きやすくなった~。

それはさておき、
今回は仕事帰りの22時過ぎに「焼きそば」を注文して食べました。

これがめっちゃ美味い!!
作りたてでもあるし、中華なべだからか、
ぱりっとしてる!

そしてこのニクイ目玉焼き!
この値段で確か650円。
また行くしかないですね!

詳しい解説と場所は僕の過去記事よりごらん下され~(~o~)

記事はコチラ→http://blog.goo.ne.jp/bubusama14/s/%A4%D5%A4%AF%A4%C0%C4%E2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはアリ! (TIMA)
2007-05-23 00:14:49
続けて書き込みです。
このヤキソバ良いですねぇ~。目玉焼きとはニクイですねぇ。
わりと近くなんで、今度行ってみようかなぁ。近くの店って割りと行かないんですよね…。
Unknown (ぶぶさま)
2007-05-25 12:19:02
TIMAさん>近くのお店には確かに行かないですね。
僕も近くにはなかなか行かないです。
福田町が微妙な距離でいい感じなんですよ。

ここは夜遅いですし、是非気が向いたら行ってください!
だまされてるよ (NANA)
2012-10-05 03:36:41
この店焼きそばマルちゃんの3食やきそばだよ味付けは粉末そのままだよ
Unknown (ぶぶさま)
2012-10-22 00:36:40
NANAさん>そうですか、それは残念です…。

コメントを投稿