From "Nobody knows"

あふれる思いを言葉にして

なぜのベクトル

2017-05-16 12:37:38 | 
苦しみにとらわれず

苦しみを抱きしめずに

自分自身を


外から見て


なぜ苦しみを抱きしめてしまうのか

自分自身の心の底を見つめて


「なぜ」のベクトルを

他に向けず

内に問うのだ


責めるのではない

探すのだ


いつでも暖かな光は

あなたに寄り添ってることを

思い出し


内に問うのだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かがやきを | トップ | 思い出そう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。