今日の一日

ちょっとした発見・そして感じる事・・・

本格的な春の陽気の一日・・・・

2017年04月04日 18時12分38秒 | 日記

朝から快晴!! この暖かさにつられて桜は膨らんでくるのかな~って思える陽気です

いつもは6~7個は咲く君子欄なのに、何故か今年はようやく満開になった一つの花と、小さなつぼみが一つだけ・・・??

一気に騒がしかったことから解放され、昨晩はバレーボールに行き、ちょっぴり気分がすっきりしたようだけれど、反動で気が緩んだのか、風邪気味。 風邪薬で何とか対処・・・。

    8歳の孫娘がお手製のフエルト布を使ったお礼の手紙を置いて行きました・・・。
     おじいちゃん・おばあちゃんと書かずに、「ふじたさま」とのあて名書きで。(確実に成長している様子が伺えます)
     中身はアドベンチャーワールドへのお礼と、私たちに対して大好きだよ!とのヨイショも付け加えて。(笑)

 

            

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく元のゆったりした時... | トップ | カメラを持って河原にぶらり... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitiru7057eito(ミチル))
2017-04-04 21:44:06
サクラを待ちわびて・・
明日も今日の様なお天気なら 一気に咲きそうですね。
うちは木曜日にお花見予定です。
金曜日から お天気が崩れそうなので・・ね。
Unknown (bubuko514)
2017-04-05 09:33:12
木曜日のお天気は何とか持ちそうですが、お近くの桜の状況はどうですか?
一杯楽しんでね~!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。