今日の一日

ちょっとした発見・そして感じる事・・・

久しぶりに今夕、孫達がやって来る・・・ 

2016年11月26日 11時18分29秒 | 日記

今日の夕方久しぶりに孫達が、一泊でやってきます。
小学生と幼稚園の二人は、寒くなってからお母さんまでも巻き込んで、おたふく風邪・風邪での高熱等で次々にうつってゆき、ようやく来られる状態になった模様で何より!

孫達が3年ほど前から続けて頑張っているコーラスの練習。
昨年に続いて「カトリック神戸中央教会」にてジュニアコーラスティンカーベル主催によるクリスマスコンサートが今年も12月10日(土)に行われ、それに向けての練習を終えて、やって来る時間も5時ごろになるからと連絡が来る。

昨年見に行った同じ教会の会場では、小さな子供達が白と紺でまとめた服装に白いベレー帽が何とも可愛くて、教会いっぱいにクリスマスソングが響き渡り、幻想的な空間に澄んだ子供たちの歌声にしばし魅了され、感動した時でもあったな~って思いだしています。
今年も是非来てほしいとの案内チケットの写真を添えてのラインメッセージに、嬉しく思いながら何度も見ている私・・・。

         特に(アメージング)の曲が大好きで今から楽しみにしていま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく完成で~す! | トップ | 孫達、久しぶりの一泊を終え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。