今日の一日

ちょっとした発見・そして感じる事・・・

梅雨明けの予感・・・

2017年07月14日 08時47分20秒 | 日記

昨日の朝、チラッと蝉の鳴き声を耳にしてはいたけれど、今朝ベランダで耳にした蝉の声の数はいよいよ本物・・
梅雨明けをまじかに感じながらも、ぐっと暑くはなるだろうけれど、梅雨のジメジメ感からは少しは解放されるんだろうな~と期待してしまう

一杯に実を付け始めたトマト。日差しがますます強くなってきて、遮光ネットでカバーします。次々とやる事がい~っぱい

緑のカーテンにしっかり出来上がったゴーヤも中々実がつかなかったのに、小さい実が10個ほど確認できて

夏休みにやって来る喜ぶ孫の顔が浮かんできて・・・汗と蚊との戦いからのしんど~い花の水やりにも一層拍車がかかり、自分に叱咤激励をしながら今日も作業完了!

         九州での雨の被害に遇われた方の事を思えば、こんな悩みも贅沢ですね~。心よりお見舞い申し上げます!
         

          

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になっていたグループライ... | トップ | 今日も汗水と戦いました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事