今日の一日

ちょっとした発見・そして感じる事・・・

ちょっとだけ気持ちがスッキリしたかな???

2017年03月15日 17時25分33秒 | 日記

主人がいない間の2日目の今日、断捨離に向けて行動を開始!

まずは衣類を整理するつもりだったのに、今日も結構寒いので少しだけゴミ袋へ入れて、もう少し様子を見ることにします!
で、先日通販で買っていた靴を収納するため、開いた下駄箱の中を整理する事に変更!
  5~6年間一度も履いていない靴や、少しヒールのある靴等は思い切って捨てることに。空の靴箱と共に7~8足の靴をゴミ袋に移動!
最後に13年も使っているソファー。 大阪の大塚家具で買った思い入れのある家具なので、もう少し使おうかな~っと、通販で買ったカバーをかけ    替えて、古いカバーはやはりゴミ袋に!

        捨てられたゴミ袋は3個!そんなちょっとした家の中の整理整頓に時間を費やした日となりました。


        

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し暖かくなって・・・ | トップ | 思わぬお土産に戸惑います・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。