今日の一日

ちょっとした発見・そして感じる事・・・

今年も恒例のカニツアーへ参加・・・

2017年01月30日 15時24分00秒 | 日記

昨日の日曜日・・・いつもの5家族での恒例となっている城崎の西村屋ホテル招月庭のかにツアーへの参加を。

ところが、出発前にメンバーの中のお二人(夫婦)がインフルエンザで本日欠席との思いもよらないハプニングから始まりました。
気を取り直し、ホテルでのお食事に・・・ビールで乾杯の後、期待していたカニ三昧に舌つづみを。カニのお刺身やカニの陶板蒸し等カニの色々に加えて、お肉のしゃぶしゃぶやブリの煮つけなども添えられて、沢山のお料理に満足を。
お二人のお顔が見えないことで、何かいつもに比べてちょっぴり寂しく物足りないような気持ち。

     日帰りのお食事なのにやっぱり買ってしまうお土産。どれだけ買い占めるの?って思うくらい・・・。
       招月庭でのお土産物屋さんでのお買い物は4家族ともそれぞれに大きな紙袋一杯にお買い上げ~(笑)
   

        

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新パスポート・・・出来上が... | トップ | 孫娘の成長に・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。