ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

歴代の定位置。

2017-04-21 15:29:08 | 日常

ふっと気づくと階段の真ん中のコーナーに収まっています。

べべこは自分から「止まる」ことが苦手でした。

ちょっとずつ大人になってる?

こんな日がきました。

ここはスペシャルな場所なのかな?歴代わんこもこの位置が落ち着くようでした。

留守番や目配りができない時や夜寝る時はハウスで過ごしています。

私の体調は少しづつ良くはなっています。

かなり快復がおそっ。

食事がおいしく食べられないのは辛いもんだなあとしみじみ。

食べれるだけ幸せなのだ~と噛みしめますが~

難しい~

。。。。。

べべこと近場のランには行っています。

春の日差しを求めてランは満員。

皆パワフルに遊びます。

すごいなあって。べべこはうまく遊べる場合とそうでない場合があります。

自分の体調がいまいちの私はがうがうパワフルから離れ今は呼び戻しができるようにと目的をもって過ごしています。

べべこの動きはとても速いです。瞬発力を私がコントロールできるようにならないと。

。。。。。

オーブンレンジが壊れ~私のスマホがそろそろ危ういかなあ~のところで夫に先を越された~夫のスマホが壊れた~でショップに行ってきて~

私のスマホも充電がおぼつかない感じになってきました。

ほぼ緊急用になっている状態でかけ放題のプランがもったいないぐらい。

時期をみて修理なり購入なりを検討中。

「目的をもって行動する。原因は追究しない~」へぇ~いい言葉をどこかで目にしました。

ゆっくりの折り合いを「ゆっくり」している感じ。

止まってみることも今の私には必要だなあ~と言い訳しながら進みます。

。。。。。

報道やバラエティーなどからもちょっと引いていたのですが。えっ~~~~~~~~~~

今テレビをつけてます~インフルエンザ大流行?ひぃー。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« なんかかわいい。 | トップ | 探し物。季節はずれですが。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。