ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

首を痛めまして。

2016-10-16 13:56:20 | べべこ

ぐんぐんと木々の色づきが始まっています。

胃が落ち着いたなあってところで私ちょいと頸椎を痛めましてべべこも静かに散歩以外は外にでていない生活でついに今日室内で暴れました。

久々に近隣のはじめての小さめのドックランに夫と同行で行ってきました。

車はまあまあ。

ここは10キロ以上のワンちゃんが多いのが特徴。

コメント頂いた方々ちゃんと読ませて頂いております。

お返事少しお待ちくださいませ。

今私は迷っています。

今後べべことどういうことをしていったらいいのか。

「普通」が一番難しい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋・・・ | トップ | 変なことを教えないで下さい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。