ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

尋問体質😢

2017-07-11 16:49:03 | å§ªã¨ã—て
いつものことだが後期高齢者チームは対姪だけでなくいろんな人に対して尋問体質だ。

常々思う。

パソコン世代じゃなくて良かったと。

特に姪への尋問は異常だ。

なんでも一言一句調べて知ったかぶりになるんだろうな。

暑い。

袋入りの洗濯物の持ち帰りは何度経験しても慣れる物ではないな。

先日の満月はとっても美しかった。

自分も通院しつつ罰ゲームのような買い物を届ける。

たんたんと。

べべこ、雨になっちゃったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« é¦¬ã§è¡Œãã“とも~ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã¹ã¹ã“さん~菌退治できず。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。