ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

どしゃぶり

2017-06-10 13:16:58 | 日常

所望された買い物をして届ける。

気持よいほどのどしゃぶり。

あえて病室ではなく各階にあるロビーもどきに連れ出す。

不思議なのだけれど「自分の場所」を移動することによって母にしても叔母にしても言葉が変わる。

ちょっとした空間の違いなのだが明らかに「自分の場所」での強気は失せる。

。。。。。

帰路祭りのかけらに出会いやはり道をふさがれた。

心が動かないのは年齢のせいか?

これだけのどしゃぶりでも行われているのだな・・・

。。。。。

日ハムも巨人も。

あー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日ハムと~ | トップ | 検索より散策を💓共通して言わ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。