ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

べべこさん~菌退治できず。

2017-07-12 11:18:34 | 日常

自宅での尿採取とあわせて膀胱穿刺

(補足)↓

おまたが汚いとか採取経路からの感染はないってことです。

エコー検査も。

エコーでは膀胱自体の炎症もなくって。

それでも菌がでている。膀胱炎ですね・・・・・・

膀胱穿刺で膀胱炎で断定だから間違いない。

この一カ月弱ネットでは購入できないフード・・・(高いっす)

(補足)あっ現在はほぼいろんな療法食がネットで安価で購入可能ですが獣医師経由でないとだめなものもある。

なども試してみたけれど薬を飲まなければ膀胱炎にやはりなる~

本人は多少おまたは気にしているが元気食欲はあります。

獣医師も?で雑菌をほっといて良いはずもなく別の薬を飲み始めている。

尿の詳しい検査を行っている最中。

。。。。。

ここに記載する時もなるべく

尋問を受けたくないという気持ちが働く。

そんな現在が~やだ!

。。。。。

あっ。震災の寄付をしてこうようと思って忘れた!

明後日も検査なので忘れないように・・・

震災などがあったらささやかながら被災地の動物に対して獣医師経由で協力しようと決めている。

あち~こち~にさまよった時期もあったけれど今はこういう場合はできること・・・

自分にも負担にならない程度で思いは寄せたいと思う。ほんと・・・ささやかですが・・・

地元の団体には葉書やフードなどをと心がけている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 尋問体質😢 | トップ | メモ帳の恐怖 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。