ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

べべさん~再検査へ・・・

2017-05-19 17:56:37 | 日常

白血球 ↓

総コレストロール ↑

糖化アルブミン ↑

総胆汁酸 ↑

膀胱炎もち・・・砂もち

白血球がかなり低いから気になります。

ちょっと想定外でした。

食後12時間の数値。

ブルータスお前もか・・・

総胆汁酸に関してはもしやという思いもあって検査していただきました。

結果はちゃんと受け止めて。

何より飼い主健康でいたいものです。

2歳5カ月まで発症しなければ大丈夫と言われてたCLの時期は過ぎてほっとしていました。

「この子のおかあさんが妊娠期に丈夫ではなかったのでは?」と言われた一番最初の獣医師の言葉が少し蘇りますが今日はプールに行き元気です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« リラが・・・ | トップ | パクチーは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。