ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

一番疑わしい部分をクリア

2016-12-20 21:35:09 | べべこ

検査行ってきました。

一番疑わしい部分はクリア。

ホッとしました。

消去法なのかなあ。

便は改善。

血流も良い傾向。

なめまわしはストレス?

首をあっためてます。

皮膚はこれからどうするかなのかな。

尿はやはり療法食。

漢方は続けるように言われる。

。。。。。。。

ほっとしていたら後期高齢者の施設より連絡が入る。

無事年を越えられるといいね・・・・

母のグループホームは感染症もなく良い感じです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 守る方法はいろいろあんだよ... | トップ | 命と暮らすってお金もかかり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。