ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

身体のこと

2017-07-16 15:21:13 | 日常
母の動くおもちゃの件もホームの方に一任する形に。

新しいものは用意していった。

面会終了。

私の検査、投薬はあちらをたてればこちらがたたず。

がたがきたなあと真剣に向き合う。

薬やめたいなあと止めたら心臓が苦しい今日。

と思いつつ買い物してたら声をかけられた。

薬処方してくれたドクター😓

これは服用しなさいというタイミングかなあ。

帰宅してポロンと飲み込む。

即効性は無い。

歯がゆいなあ。

この薬目が乾くんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大地を洗い流すような。 | トップ | べべこも私も投薬続き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。