ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

変なことを教えないで下さい・・・とうちゃん・・・・・

2016-10-16 20:04:49 | べべこ

やめて~

私が体調を崩すたびにべべこは変な芸を覚える・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 首を痛めまして。 | トップ | あらっ? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶべべはは (美智子さんへ)
2016-10-18 12:02:18
変なこととは・・・
箱型に座らせて両手お手が完璧にできるようになりましたが・・・
これって要求スタイルでよろしくないと思う。
得意そうな顔してますでしょう?

もう・・・・・・・・

猫ちゃんと孫ちゃんは仲良くしてますか?

怪我しませんように・・・

整骨院に行ってきますね。

穏やかでありますように。

べべこはトリミング・・・静かだ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。