ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

手続き

2017-06-09 15:21:09 | 姪として

やはりかかわらないではいられないようだ・・・

保証人・緊急連絡先などなど。捺印。

入院決定時声も交わさず帰路ついたのでこれでかかわらなくてもいいかと妄想していた。

ちょっと放置する。

やはりそうもいかず出向く。

はあ。バスタオルやフェイスタオルさえ持って行ってない・・・

以前も借りれるものは借りるというスタイルをつらぬいて2カ月?

そういうことに寛容な病院だった。

今回は厳しいというか当たり前。

やだやだ・・・

常日頃入院セットを作っておいて・・・と言っているのだが叶わず。

看護師からの説明では「薬の管理が難しい」

なるほど。

といえ口は元気で元気で・・・

ただ本当に姪として必要とされればされるほど我が身にトラブルが発生した時のことを重く思う。

やだやだ。明日の我が身をどこかで重ねるからもっと嫌になるんだろうな。

今回の入院先は・・・新しくはないが活気があると表現しておけば良いのか。

叔母宅からも姪宅からも・・・遠い。

明日は下着の買い出し・・・

「汚れものはお持ち帰り下さい」

わぁー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ほほほっ😓 | トップ | 日ハムと~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。