ゆるりとよいしょ♪その後・・・

ブログ人閉鎖でこちらへ移行しました。よろしくお願いいたします。

巨人頑張れ😊

2017-06-17 18:52:46 | 日常
日ハムは残念😊😓

巨人マギーさん頑張れ😊

優勝はもうないけどさ。

昨日べべこさんはマイクロバブル&尿検査デー😩

車が入院中で代車の運転に自信が無いため予約日の天気を願って、ラッキー!
でも歩道を歩くにはべべこも私も暑い!

でちょっとは遠い😓
私は2往復。くたばりっぽい😥

べべこの尿は見事にひっかかり抗生物質、止血剤投与。

免疫力が多くはない子。

ひとつきに一度の尿検査2カ月連続アウト😩

獣医師さんと看護師さんとトリマーさんといろいろ相談しながら進みます。

元気食欲あり。
ほんと元気いっぱい。
水も充分補給。

なんで?

慢性化してる。

くじけないで治療&予防しようね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 雨~ | トップ | 今回の2往復は股関節に負担... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。